ちびまのブログ

ソロ登山、読書本の紹介、それと八戸

MENU

スタバのサプライズ アメリカンワッフルがすごかった!

こんにちは!

 

今回スターバックスでサプライズがありました。

 

普段はないメニューで期間限定だそうです。

 

以下になります。

サリー・ブラウン アメリカンワッフル with キャラメル プレッツェル

400円

限定店舗のメニューとのこと。

※コーヒーはサービスでいただきました。

 

いつものアメリカンワッフルは以下です。

アメリカンワッフル

275円

 

普段スタバで勉強していて小腹がすいた時によく注文していただきます。

くどい甘さがなく素朴なところが飽きなくていいです。

温めると外側はカリッとしていて中の生地はふわふわしててほのかな甘みがあります。コーヒーによく合いますよね。

 

今回のサリー・ブラウン アメリカンワッフル with キャラメル プレッツェルも生クリームが乗っかってますが甘さ控えめでした。

キャラメルソースの香ばしい香りが鼻を抜ける感じでリラックス感がありました。

 

ワッフルに生クリームとキャラメルソースを乗せてナイフとフォークを使ってで食べるのってなんかオシャレな感じでいい雰囲気を味わえました。

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村