ちびまのブログ

ソロ登山、読書本の紹介、それと八戸

MENU

八戸の今2(1月2日の朝は天気もよく最高!)

f:id:chibimac:20220102084313j:plain

こんにちは!

今朝はスタバにてモーニングコーヒーを飲みながらのブログ作業です。

f:id:chibimac:20210711125746j:plain

このひと時が最高!

流石にお客さんはほとんどいませんね。

f:id:chibimac:20220102084919j:plain

みなさんご自宅でお正月番組を見ながらごゆっくりすごされているのでしょう。

 

でも今日は1月2日で初売りのお店がたくさんあるので、もう少ししたら一気にお客さんが来そう😅

 

なのでささっとブログのライティングを済ませます。

そして私も初売り巡りに向かおうと思います😄

 

さて、今年は趣味の登山やブログのライティングなどやりたい事が盛り沢山です。

昨日目標もたくさん掲げましたので、できるだけ多く達成できるように時間をなるべく有効に使おうと思います。

 

その中でこの早朝が一番仕事がはかどります。

お正月といえどこのスタイルを継続させて日常化できたらと思います。

 

f:id:chibimac:20210711125746j:plain

それにしても、天気のいい日の朝は気持ちがいいですね!

 

おまけ

今日の朝食↓

f:id:chibimac:20220102091248j:plain

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村