ちびまのブログ

ソロ登山、読書本の紹介、それと八戸

MENU

星野珈琲 沼館店

こんにちは。

 

つい先程定期検査のためかかりつけ医へ行きましたがとても混んでいて1時間半待ちとの事なので、時間調整のために普段混んでてなかなか入れない星野珈琲へやって来ました😁

 

こちらは平日の朝という事で混み具合は3割くらいでした。

 

モーニングメニューは安いのですが、せっかくなので少し贅沢なモーニングのフレンチトーストセットをチョイス。

 

f:id:chibimac:20210605100243j:plain


 

 

フレンチトーストの上に生クリームが乗っかっていて、さらにその上からメープルシロップをかけるとコクのある上品な甘さになりました😊

 

ドリンクはコクのあるアイス珈琲。

 

ステンレス製で外側は銅メッキかな?味わいのあるカップで外側に着く結露が返って見た目の冷たさを増しています。

定価450円ですが言うまでもなく見た目、味共に贅沢な雰囲気を味わえました。

 

ドリンクは定番のものなら半額でおかわりできます。

 

混んでる時や複数で来た時に比べて、ゆっくりとした時間を堪能でき、おかげでとてもリラックスできました。

 

ちなみに、一押しのたっぷリッチパンケーキは11時以降でないと注文できません。

価格は単品380円。

 

次回はパンケーキを狙いたいですね😊